トイレ盗撮:タンポン取って放尿してからまた入れる女子

[PR]


[15:08]

ボットン便所で複数の女子の大便や放尿を真下から撮影。タンポン娘は9分過ぎからです。全体的に放尿のみが多め。最初から4分あたりまでは脱糞。アナルが開いて中からうんこがモリモリでてくるのがよく見えます。

黄色いおしっこ
4分過ぎからは真っ黄色のおしっこをするショートの金髪ギャル。オロナミンCみたいに黄色いです。

5:15から7分までは放尿。肛門接写なのでうんこが出るかとおもいきや騙されました。でも股関節におしっこが雨漏りみたいに滴るシーンがよく見えるのは中々。

7分過ぎからは放尿女子。放尿の水滴までよく見えるのでNHKのハイビジョン放送を見ているような気になります。また途中から小便の軌道が変わってお尻がビショ濡れになっています。あと割れ目にムダ毛の生えていない綺麗なおまんこ。

9分過ぎはタンポン入れてる女子。途中でヌルッと抜き取りますが経穴で汚れてます。出し終わってからまたタンポンをいれる。女の子はこんなふうにタンポン付けてるのかと勉強になりますね(何の?)

12:30の放尿女性は水の壁みたいなおしっこしてます。男のより性器の形次第で小便の出方が千差万別で面白い。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA