お漏らし:いきなりトイレを揺らしてビックリした中の女性を失禁させるドッキリ

[PR]

【7:58】

いきなり地震のように揺らされてパニックになって失禁するドッキリ動画
※上のリンクからアップローダーサイトから閲覧お願いします。海外ですが無料サイトなので再生ボタンを押すだけで大丈夫です。画面クリックで一度だけ広告がポップしますが無視して問題ありません。

スタッフの用意した偽のトイレに女性が入ったら思いっきり揺らしてビビらせておもらしさせるドッキリ企画。20代の若い女性ばかりです。揺らし方が尋常じゃなく激しくて地震レベルで、中の女性も思いっきり驚いてパンツやズボンがビショビショになってしまいます。

一人目:水玉パンツの茶髪(0:00~2:20)

二人目:エロい格好の女性(2:30~5:10)

三人目:漏らさない若い女(5:15~5:35)

ラスト:髪を束ねたスレンダー女性(5:35~※三人目からいきなりこの女性の揺れているシーンに変わります)

お勧めは一人目は水色のパンツのショートカット茶髪女性と5:30からの髪を束ねたスキニーパンツの女性。

水色パンツのおかげでオシッコのシミが広がっていく様が良く見えます。量も大量でパンツの上から思いっきり滴ってしまっています。また失禁の後始末もしっかり描かれているのでフキフキフェチにオススメ。

スキニー女性は中々漏らしません。ようやく漏らしたあたりでスタッフがあえて揺れを止めて、女性の失禁も収まりますが、そこで再び全力で揺らして一気に漏らしてしまう流れが秀逸。

でも2:30の女性の驚いた演技がわざとらしすぎました。「あぁ~ん、どうしよう出ちゃう」なんて艶やかに言われても・・・

こういうものは全て台本ありの企画とわかっていても、それを無かったことにして集中して見るものなのにこれはいけません(何様

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA