ウンコカレーや浣腸ジュースが楽しめるスカトロファミレス

[PR]

【1:03】

「脱糞ファミリーレストラン『ブリーズ』へようこそ!」といきなりデニーズのダジャレから始まり終始スカトロにかけたダジャレのメニューがでてきます。

お冷はオシッコ(暖かい)今時セルフサービスじゃないとは珍しい。

子供(おっさん)がお子様ランチを所望すれば食事に目の前でウンコをぶちまけて「お子様ウンチランチ」

「バナナチェリー穴モード」はアナルにバナナをぶっさして食べるかとおもいきや「すごーい」と眺めるだけのただの見世物。

他にも直腸洗浄済みのアナルから綺麗な汁がフキダシ直飲みする「浣腸ジュース」や辛さは選べず臭さを選べるカレーでウェイトレスのアナルの匂いを嗅いでその臭さでウンコカレーを選べたり、野菜をアナルにぶっさしてマヨネーズ変わりの糞ネーズ野菜スティックなどあります。

最後の「精力増進ぶっかけカレーうどん」を頼んだおっさんがウェイトレスに顔面にウンコを塗られ「お味いかがですかぁ~?」と聞かれて「やめてくれよ」という冷静な拒否オチ。スカトロギャグとしては中々ストレートで笑ってしまいました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA