自撮り脱糞したら犬が来るほどいい匂いのうんこ

【28:32】※自撮りうんこは8:30まで。それ以降は腸内うんこ観察と脱糞。腸内カメラは12:50から。脱糞は23:40から。

部屋で脱糞する様子を自画撮りする若い女性。飼い犬がいるようでチラチラ画面に見切れてますが、健康そうなうんこが出るとその犬が近寄ってきます。

女の子も頭をなでたりしてますが、臭いで逃げないのがおかしいと思ったのかうんこをつけた紙を犬にかがせてしまいます。それでも一切嫌そうなそぶりもなく逃げない犬。全く嫌な匂いがないようです。

それが終わるとドレスの女性の脱糞AV。最初に下剤らしいものを飲んで、12:50から腸内ウンコ観察パート。最初にアナルに指つっこんでかき回すと指にべったりうんこついてて準備万端の模様。

そしてカメラをアナルに入れるとかなり溜まってるようで、カメラを引き抜くとレンズにうんこがべっとり付いて画面半分が見えないほど。21:20にはそのカメラを女の子の口に入れてしまいます。

そして終盤に脱糞。下剤の効果かベトベトしたのがたっぷり出ます。そしてそれを顔に塗られる女性。あまりの臭さに「んんー!!?」ととんでもないうめき声が出てしまいます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA