食糞:男のウンコをかけたヤキソバを強制的に食べさせられる女子

[PR]


[3:43]

泣きすぎて目が腫れて髪もボロボロの女の子が出された焼きそば食べてたら、それに脱糞されます。そして食べることを強要され恐怖で食糞する女の子。

1:50秒辺りでコップに出したおしっこも飲めといわれ、飲もうとしますがおしっこの匂いが臭くて即グラスを地面に置きます。しかし男に「お茶も飲もうねー」と言われ、一口飲んだ瞬間に「ウッ」と反射で地面に置いてしまい飲尿はほぼありません。

糞ヤキソバは食べなきゃいけない空気で必死に食べますが、食べるごとに「ウグッ」と顔をしかめながら食べます。

「うまい?」と聞かれて「美味しくないです」とつい本音を言ったら「食べ物粗末にするな」と威圧的になり「早く食え」と言われて女の子はまた泣きながら食べます。可哀想になってきます。

優しく話しかけられてますが、女の子は鼻をすすりつつ、どこか怯えながら頷き食べます。「全部食べなきゃ」と言われて必死に食べる様は心が痛みますね。

レイプAV撮影の後にしか見えませんが、ガチ泣きなので本人はレイプ物と知らずに強制的に撮影された系かもしれません。この子の目元が涙袋なんてものじゃないほど異常に腫れてますから相当泣いたのでしょう。元はかなり可愛い子に見えます。

あまり詳しくないのですがなんとなくガチレイプで騒ぎになったバッキー系の撮影を彷彿とさせます。男たちの女の子に対する口調自体は優しいけどやってることは鬼畜プレイで女の子の尊厳完全無視という辺りが似てます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA