レズスカ:アナルから噴射された浣腸液を飲み、互いの顔に脱糞して糞まみれの食糞キス

[PR]

elog-syokufun-rezu-kiss

こちらはエログちゃんねる様の動画紹介(無料)となっております。
※画像クリックで動画ページに飛びます。動画のプレビュー画像群の下に動画があります。

浣腸液を飲む!?

最初の一分は妖艶そうな女性が浣腸を大量注入して肛門から噴出する浣腸液をごくごく飲み干すレズスカ。
既に腸内を綺麗にしていたのか液体は透明です。

そして最後はお互いまんぐり返しで浣腸液をぶっかけあい。
その時に宿便としてうさぎのフンみたいなうんこが相手めがけてぶっとんでいくのがちょっと面白かったです。

互いのうんこを食べる

2分からは記事タイトルのうんこ食べるスカトロレズプレイ。
普通のディープキスから始まりお互いに顔の上で脱糞して女同士でうんち食べあってます。
固形物じゃなくてドロドロの下痢に近いドロドロ大便なので飲み込みやすそうですね。
そしてそのせいで口周りが糞まみれになってしまい、二人は臭そうなキスをして終了。
一瞬見せる吐き気を催す顔がたまりません。

と思ったら他のレズ同士の食糞ディープキスが始まります。
3分という短い時間ですが内容が詰まっていて濃厚です。
でもよく考えたらスカトロ動画は大抵どれも5分未満なので短くもなかったというよりむしろちょっと長いほうでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA