トイレに行きたがる女性を食い止めてお漏らしさせるAV企画

[PR]


【7:39】※失禁開始は4:30から。

わざと撮影を長引かせられて尿意を催した茶髪ロンゲのお姉さん。恥ずかしそうに「トイレに行かせてください」と言うと被せ気味に「あーまだ(撮影が)途中だから」とわざとストップさせます。

半笑いで「結構限界なんです」というお姉さんを騙してひたすらオシッコを我慢させる。

その上で撮影再開してポージングさせますが、膀胱を抑え気味になったりモジモジしたりでお姉さんは明らかに尿意がヤバい。

4分過ぎに悟りを開いたような状態で「あ、出ちゃう」という声に対して無視して「お腹を出すような感じと足を開いて~」と明らかにお漏らしが良く見えるポージング要求とそれに対して明鏡止水で従う女性。そしてそのままお漏らししてしまいます。

漏らした後で苦虫を噛み潰したような顔をする女性も無視して「カメラ見てくださーい」という最後まで女性の意思を全て無視するカメラマンのやり取りがシュールです。

そして10分我慢といいつつ動画時間は4:30なんですが、そういうタイトルだったので…きっと編集でカットされていて実際は10分だったんだと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA