ゲロ:宅飲み中に彼氏や同僚の目の前で泥酔嘔吐する女子

[PR]

【44:38】

水商売ぽい女のゲロ編

  1. 女二人男一人の宅飲みで姐さんと呼ばれる先輩風の茶髪女が途中で気持ち悪くなっていきなり吐きます。
  2. 冒頭から楽しそうに雑談して酒も進み、マッサージしてもらったりするシーン。
  3. 15分過ぎから両手で口を抑えてた姐さんが17:10過ぎにいきなり吐瀉(18:00から同じシーンの真上アングル)
  4. 22分からは後輩にトイレで介抱されながら吐瀉。

小柄の女子編(25:30~)

  1. 自宅で男と楽しそうに話しながら飲み(32:30から気持ち悪くなってくる)
  2. 心配する男に「大丈夫。吐かないよ」と言った瞬間ゲロ(32:50~)

スレンダー美人が風呂場でつわり吐き(33:53~)

  1. シャワー浴びて浴槽に浸かって気持ち悪そうにぐったり(39:20まで)
  2. いきなりゲロ。その後もぐったりしながら小刻みに吐きます(39:25~)
  3. シャワーで吐瀉物を流して終了(42:30~ラスト)

家でゲロっちゃった女の子たち。同僚や彼氏との宅飲み編と風呂場でつわり編があります。

水商売風の女は明らかに気持ち悪そうにしてても他の仲間がお喋りに夢中で気づいてないという可哀想な状況。吐いてから気づかれます。

童顔巨乳女子は彼氏に「大丈夫?吐く?」と心配されるも強がって「大丈夫。吐かないよゴメンゲロロロロ!」といきなり吐きます。テーブルの上には見事に丸いもんじゃが出来上がってます。

最後は風呂場でつわり美人。明らかに気持ち悪そうにしてますがぐったりしながらいきなりケロッ!と吐くのを繰り返します。吐いても反応無しなのでそうとう危険状態だったんでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA