おもらし:うんこ我慢させられる調教プレイで下着を下痢まみれにする女たち

[PR]

【33:47】

男に見られる中でうんこ我慢しきれず服を来たまま漏らしてしまう女性たち。調教プレイの一環のようです。漏らした後は男に下着を脱がされ下痢便チェックされ恥ずかしさと申し訳無さそうな顔で見つめてきます。うんこの質的に事前に浣腸されていたっぽいですがそういうシーン自体は映りません。

カーキ色のズボン穿いたまま糞漏らす女(冒頭~8:43)

ズボンのまま失便女

ズボンの記事が厚いのか漏らした染みがあまり目立ちません。しかし4:10からズボンとパンスト脱がされ糞まみれの下半身を露出するとかなりの染みが見れます。

ブラウス姿でムネはだけ状態のまま後ろ手縛りで宙吊りにされる女(~22:12)

宙吊り糞漏らし

開始10秒程で宙吊りのままビシャビシャ下痢漏らし。11:00過ぎに下着部分が写ってシミが見えます。15:30から下半身すっぽんぽんにされて下着の中に溜まった軟便がボトリと落ちます。

粗相をして男に泣きながら謝る女(~31:05)

うんこ漏らして泣く女

開始時点ですでに漏らし済みで「ごめんなさいぃ!」と泣いて謝る女の顔アップから始まります。そしてすぐさま下着脱がされ糞まみれのケツが露わに。その後自分で汚れた下半身を掃除させられその姿をカメラに収め続けられます。ひたすらごめんなさいを連呼するという申し訳無さ感はトップ。

後ろ手に縛られたまま失便女(~ラスト)

下痢漏らして凹む女

ビチビチといい下痢音を立てながら漏らす女。そのあと椅子にM字開脚で座らされそこでも漏らして合皮の椅子が糞まみれに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA