食糞:泣き喚いて嫌がる女の子に無理矢理うんこを直食いさせる

[PR]

[25:37]

スカトロを強要され、「聞いてないんだけど!」と騙された素人女性は本気で嫌がり泣き喚くが、それを無視して無理矢理顔にお尻をつけて直接口に脱糞してうんこを食べさせたり塗りつけたりします。

スカトロプレイは9分過ぎから。それまではインタビューとフェラ口内射精プレイ。縛られて放尿プレイの後に嫌がる時間が長く、うんこプレイが始まるのは14:30過ぎあたりから。暴れる女の子を押さえつけて顔に脱糞します。

16分過ぎから食糞交渉。顔に押し付けて直接食わせようとすると「食べるから!」と尻を押し付けられるのが嫌なのか自分でうんこを口に運びます。でも食べてないのがバレます。途中から女の子の頭がおかしくなっていく姿が面白いです。

21分過ぎには完全に諦めたかアナルに口をつけてアナル舐めてこびりついた糞を直食いしはじめました。

最後の方になると女の子も諦めたのか精神崩壊してしまったのか表情も無くなり男のいいなりになってしまってますね。最初に「指入れと本番はNGなんだから!」と言っていたのが嘘のようです。人間なんでもやればできるものですね。

※「動画リクエスト投票」に食糞の票があったので今回紹介してみました。もし見たいスカトロ動画のジャンルがあれば投票してみてください。メニューに投票コーナーがあります。今は投票が少ないので一票入れてもらうと気付きやすいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA