超ドS女王様に捕まったストーカーが飲尿させられおしっこぶっかけられる

[PR]



ストーカー男が憧れのお姉さまを知りたくて家宅侵入したら捕まってしまったという流れのおしっこ動画
憧れていた女性とその友人の本性は超ドSの女王様系。
パンツ一丁にされ、2人の美女になじられチンチンをいじめられ勃起しちゃって立場は完全に逆転しちゃいました。
途中で一人がおしっこしたくなりトイレに行こうとしますが「一人になったら危ないから」ともう一人に言われ、その場でおしっこすることに。
もちろん部屋を汚したくないのでストーカー改め人間便器に飲尿させちゃいます。
きちんと飲ませた後は足フェチな男に足の匂いをかがせてオナニー。
射精が我慢できず出しちゃった男の股間めがけておしっこをかけて、それで体を綺麗にさせてくれます。