食糞動画:ぽっちゃり女性がうんこまみれのチンコをフェラしたりうんこを食べる!

[PR]



ぽっちゃり気味(デブ)な女性の食糞動画
しかしそんな女性だからこそ内容はかなりハードなスカトロ動画
序盤でいきなりフィストファックでマンコに腕の手首まで突っ込んじゃってます。
その後はぶつ切りでウンコの塊を口にペロンと入れたり、顔にウンコを塗りたくったりしています。
中盤くらいからグロスカシーンの連続。
アナル舐めからお風呂で脱糞に、ウンコまみれのペニスをフェラチオしたり、糞だらけの男の顔を舐めまわしたりとハードスカ。
最後は嬉しそうにウンコの塊を口にチュルンッ!と入れちゃいます。
スカトロプレイ中も嫌々じゃなく、積極的な女性。何より表情が楽しそうなのでポジティブそうな女性に見えますね。
私はハッキリいってデブ女が一番嫌いですが、動画内で性格が明るそうなので一回やり捨てるなら酔ってればギリギリ有りかな?レベルに補正がかかってしまいました。