ウンコが流れないトイレで脱糞した女はどうするか盗撮してみた結果・・・

[PR]



水洗が流れないようにしてそこを使う女性たちをトイレ盗撮した動画
水が流れないことに気づいた見事な一本グソをひり出した女性は携帯で連れに電話してトイレの外に誰も居ないかチェックして逃げるようにでていきます。
そしてその次の女性は一本グソに驚くもそのまま用を足しちゃいましたw
大抵最初にドン引きして我慢しながらウンチを出す感じです。
トイレットペーパーでウンコが見えないようにしたり試行錯誤がみられますねw
水洗レバーを足で踏む女性と手でちゃんとひねる女性がいますが公衆便所のレバーは足で踏む方がいいでしょうね。かなり雑菌がついてそうでヤバイです。