レズスカ動画:真面目なメガネ委員長がいじめでスカトロ攻めされて精神崩壊・・・

[PR]



メガネの真面目そうな制服JKが不良なギャルJKにいじめられるというありがちな展開。
しかし性的ないやがらせを超えたスカトロ拷問を行い、顔面うんこまみれに…
なんとこの正反対の二人は姉妹で、姉が妹にいじめられているという流れです。
見どころは序盤のM字開脚しから大便小便をメガネJKの顔面に噴射するところでしょうか。
逆らえなくなったメガネちゃんが自ら顔を肛門に近づけてクソをぶちまけられます。
その後も顔面に塗糞され、うんこを食べさせられうんこした肛門を口に押し付けられちゃいます。
「飽きた」と吐き捨ててその場を去っていく妹。
泣きわめくメガネちゃんは顔がうんこで曇って勉三さんみたいになって泣き崩れます。
後半は別のお話で清掃員の女性がメガネの性格きつそうなOLにスカトロでいじめられる展開。
顔面騎乗の飲尿プレイに、強制食糞となっております。
個人的にはこのメガネOLがメガネJKで清掃員が妹としてイジメ返されるという復讐劇だともっと楽しめたかもと思っちゃいました。
復讐モノはスカッとしますね。