顔中に塗糞され、むりやり飲尿や食糞、鼻に糞をつめられ泣きわめくいじめられっ子の末路

[PR]



縛られてうんこをかけられているいじめられっ子の女の子と笑いながらスカトロ拷問するギャル二人のいじめ動画。
かなりハードな内容で、顔にうんこを塗りたくられるのはもちろん、切り取ったペットボトルを口にはめて強制的に飲尿プレイ浴尿、さらには口いっぱいのうんこを歯磨き粉代わりに歯ブラシで歯磨き…
そして極めつけは鼻にうんこをつめて汚物の匂いをストレートに嗅がせてしまう始末。
ありとあらゆるスカトロプレイをやりつくす恐ろしいギャル達ですね。
いじめられっ子は両手を縛られ身動きできないので泣きわめくだけしかできません。
特に鼻にうんこを詰められた時の絶叫は悲惨きわまりないですね。
最初からクソまみれで泣き顔ぐしゃぐしゃなので美人なのか不細工なのかわかりません。
ただ女は本気で泣くといとうあさこみたいな顔になるんだなぁと思いました。