ザーメン歯磨きに男女のブレンドおしっこ一気飲みする変態熟女

[PR]



シチュエーションのひどさといえばキワモノおバカAV。
今回のスカトロ動画もおバカ系。
熟女さんが「お水」というとグラスにおしっこする男。
そしてそこに熟女さん自身のおしっこをいれてブレンドおしっこの完成。
それを飲むかと思いきや、歯を磨くようで、歯ブラシを持ち出します。そして歯磨き粉の代わりにザーメンをぶっかけられて精液歯磨き。
割りとつらそうな表情じゃないのが凄いですね。
そしていよいよグラスっぱいのおしっこを飲むことに。
ザーメン歯磨きを耐えぬいたスカトロ猛者でもこれには「ほんとに?」とやや躊躇しちゃいました。
しかし一口のんでいけると踏んだのかグラスを方向け一気に飲尿。
スタッフもその勢いに感動したのか「イッキイッキ!」と全員で一気コールしはじめて意味がわからない熱さです。
見事一気に飲み干してグラスを天高く上げてどや顔熟女。
飲み終わってカメラがアップになると「しょっぱ!頭にきたぁー!」と初めて表情を崩しますw
おしっこって塩分が物凄いからあの量を一気飲みは相当辛いと思います。