男達に無理矢理浴尿され、強引に飲尿させられる便所女

[PR]


[1:19]
複数の男達に脅され、ラバーカップを頭に押し付けられ便器に押さえ付けられる女の子。
男達の口調は命令形で語気も荒く、女の子自体も裸で髪も乱れているのでレイプされていたんでしょうね。
犯し尽くして精子出したあとは肉体的だけじゃなく精神的にも犯したくなったんだと思います。
口を開けろといわれながらラバーカップで頭グリグリされ、恐怖に怯える女の子の口めがけて放尿する男。
しかし理性がまだ残っていた女の子は口を閉じて抵抗します。その結果顔と髪がおしっこまみれでびしょびしょに…
素直に飲尿しない女の子にキレて髪の毛を掴み頭を振り回したり、ラバーカップを口にグリグリ押し付けて女の子は男の腕力と暴力に怯えて口を開けて飲み始めます。
あまりのまずさに反射的に途中で口を閉じてしまいますが、すぐに口を開けて飲尿しようとした時点でこの子の精神はこわれてしまいましたね。