「いたぁい!!嫌ぁー!」とどれだけ泣き叫んでもむりやり浣腸をされてしまうメイドさん

[PR]


[8:33]
排泄よりも浣腸で苦しむ女性を楽しむSMよりの浣腸動画です。
メイド服を着た女性が点滴でケツに管をさされて大量に浣腸液を注入されていきます。
お腹が液体でパンパンになっても浣腸され続けて破裂しそうな痛みで泣きわめいてしまいます。
それでも男は浣腸するのをやめずに苦しむ女性に対して淡々と作業のように液を補充していきますね。
浣腸液を全部いれおわったらアナルに蓋をして直腸内でうんこと液をブレンド。
最後は四つん這いの格好で浣腸液を噴出させちゃいます。
メイドさんの顔が見えなくてどんな女が泣き叫んでるのかなとワクワクしてましたがさく●ももこを美人にしたような顔でした。