牛乳浣腸で作られたウンコブレンドコーヒーを飲まされそうになって本気で嫌がる女www

[PR]


[3:07]
最初は普通のミルク浣腸ものかとおもいきや、浣腸しおわったあと肛門に蛇口をつけはじめましたw
そして蛇口をひねるとコーヒーみたいな色した牛乳とウンコがまじった浣腸液がでてきます。
余談ですがこれをみたとき蛇口をひねるとジュースがでてくる水道があったらいいのになぁなんて子供の頃に誰しもが思った夢を思い出しました。うんこカフェオレを飲みたがる子供はいませんが。
話は戻しますがワイングラスに溜まった液体を浣腸された女本人に飲ませようとすると本域で嫌がっております。
笑いながら首を左右にふっていい感じのウィービングが本気の嫌がりを醸し出していますね。
この時「コーヒーだと思えば」みたいにいってますがもちろんスカトロマニアでもなければウンコーヒー飲んでくれるわけがありません。
結局飲まずにカットで場面はかわりセックスしているシーンに移行いました。
でもうんこを飲むのが本当に嫌だったというのがわかり、個人的にはむしろ喜びに満ちております。