笑えるAV動画:ボールにおしっこをかけてバッターに投げるスカトロ魔球!

[PR]


[5:30]
お馬鹿AV企画もの。
男子と女子の野球対決ですが女子はみんな下半身すっぽんぽん。
それだけでも男子の目は釘付けのはずですが相手選手は強くてお色気野球だけでは通用しないようです。
そこでキャッチャーとバッターでアイコンタクトして必殺の魔球を投げることに。
野球ボールをおもむろに股間に持って行き、腰をおろしてボールにおしっこをかけはじめます。
かなりの量の聖水がかかりションベンまみれになったボールを投げる!
ボールについた聖水が飛沫となって飛び散りバッターはボールの位置が正確に捉えきれず三振の連続で負けてしまいました。
この時飛沫がバッターにかかると思っていたのに飛沫でボールが見えづらくなるという微妙に真面目なオチでショックでした。
つぼみなど割と有名なAV女優も出ているのも驚きましたね。