飲尿動画:セックスしながら男たちに口に小便され、最後はジョッキ一杯のおしっこを飲む女

[PR]

【5:28】
汁男優の目の前でボールにおしっこさせられる女。
かなり勢いのいいおしっこがでてます。
その後は普通にセックスがはじまりますが、その最中汁男優にかけられるのはザーメンではなく小便。
セックスで呼吸が必要なのに口に小便をされて苦しそうに飲もうとしています。
おしっこまみれでセックスが終わったあと、スタッフから出されたのは最初にした自分のおしっこ。
ジョッキに移された一杯分の尿を「かんぱーい!」と飲みはじめます。
そして目をカッと見開き「まずい…!」と一言。
さらにジョッキを自分の股間にセットしておしっこのおかわりをしちゃってます。
もうヤケクソですね。