人間便器動画:巨乳女に顔におしっこかけられて小便まみれのマンコを舐めて掃除させられるハゲ

[PR]

この動画は削除されました。
(※聖水編は3分過ぎからです)
前半は海辺で水着の爆乳女が青姦してます。
そして一発終わった後に砂浜を歩いているとなにやら頭がハゲた男が横たわっております。
なんとこのハゲはカッパらしく「頭が乾いて死にそうだゲロ」と言います。ゲロゲロはカエルなのに。河童なら「~~ッパ」でしょう。
話はもどしますが、頭にかける水は塩水ではダメといわれた爆乳ちゃんは「じゃあおしっこかけてあげる」と。
おしっこもしょっぱいですけどね。
そしてつるっぱげの頭におしっこをかけてあげます。途中うっかり顔面にも放尿しちゃってます。
ハゲに水分が補充され助かった河童が「お礼に綺麗にしてあげるケロ」とおしっこで汚れたアソコを舐めて綺麗にしちゃいます。そして小便くさいマンコを舐めて「美味しいケロ」と嬉しそう。
お礼というかご褒美です。