トイレ盗撮動画:用を足してる女に盗撮がバレた結果www

[PR]

【12:38】

序盤普通の和式トイレ盗撮ですが、途中で盗撮魔が女性に声をかけてわざと盗撮をバラすという企画。
一人目は驚いて尻を上げたら肛門から出ているうんこが便器の外に出してしまっています。
二人目だけは冷静というかあまりの状況に頭がおいついてないようで半笑いでトイレットペーパーに手を伸ばしますが、便意のままに脱糞をし続けてしまっています。
三人目はうんこの臭いで「くっさ!」と言われカメラのほうを振り返って盗撮に気付き、腰をあげながらブリブリと立ち糞しちゃってます。
そしてそのままパンツを履こうとすると男に「ケツ拭かないの?汚っ!」と言われて尻を拭くというコントみたいな流れに。