おもらしjk動画:トイレの順番待ちで失禁してしまう女子高生

[PR]

【16:57】

公衆便所の個室トイレが使用中で開くのを待つjk。
しかし明らかに尿意は限界のようでプチデンプシーロールのように体を左右に揺らしてますw
そのせいか尿道からお小水がでてしまったようでjkはそのまま腰を下ろしておもらししてしまいました。
パンツを脱いで呆然とする姿がそそります。脱いだ白いパンティーは聖水でびしょ濡れ。ブルセラなら高く売れそうですねw
二人目はギャル系のjk。
トイレがイッパイなのをみると我慢どころか即パンツを脱いで小便開始。さすがギャルという感じで周囲を気にしますが恥じらいはあまりないようです。
女の子の立ちションは間抜けなポーズなのになんかエロい。
三人目はジャージJK。部活のマネージャーっぽい感じですね。
股間をおさえてモジモジしていますが、もう無理と悟ったのかズボンを脱いで立ち小便します。
でもジャージは下ろして足にひっかけたままなのでジャージがおしっこまみれになって驚くバカjkですw
おしっこでびしょ濡れのジャージを履いて去りますが気持ち悪そうに変な足取り。
アンモニア臭いまま部活に行ったんでしょうかねw

【同シリーズ動画】

前:失禁の恥ずかしさで死にそうな顔で放尿するJK

次:オシッコ我慢できずにお漏らしやビニール袋、ペットボトルに放尿するJKを盗撮