野外露出調教:おしっこを我慢しながら散歩…裸になって放尿させられる女

[PR]

【13:40】

昔のAVで野外露出調教モノ。
男に命令されてパンツをストッキングを足にひっかけたまま町を歩かされる女の子。
限界まで尿意を我慢させられて足取りもおぼつかないようです。
次はスカートを脱げと言われて本気で嫌がる女ですが、男は淡々と命令し逆らうことは許されないといった雰囲気で脱いで下半身裸に。
途中下校中の子供や何台も車が通り過ぎたりして女性は泣きそうな顔になっています。
車通りの多い車道のすぐ横で小便しろと言われ、逆らえずに放尿。我慢していたので凄い勢いでおしっこが出ています。
終いには外で裸にされて、再び道端で全裸でおしっこをしています。物凄い勢いで放尿していてちょっと驚きですね。
余談ですが昔友達とファミレスで飲み放題のジュースを腹がパンパンになってもずっと飲んでいたら10分おきにこのくらいの勢いでションベンしまくっていたのでこの女性も撮影前に相当水分を取らされたんだと思います。